BLOGブログ

長野で家や建築・設計・施工を行う当社のブログです

長野の家の建築・設計を行う当社ではブログを更新しております

長野で新築などの建築物の設計や施工を請け負う当社では、ブログにて施工の様子やスタッフの日常などを更新しております。
自然素材のことや外観のデザイン、空間設計のことなどを掲載しておりますので、当社のブログをご覧いただき、参考にしていただければと思います。
松本市や長野市で家屋や店舗の建築・設計を依頼するなら、施工実績も豊富な当社へお任せください。
当社では、皆様からのデザインや設計のご依頼を心よりお待ちしております。

  • 展示場 ガーデニング 庭

    展示場の花壇をガーデニング

    2020/05/26
    この度、『郷の家 飯綱』展示場の花壇づくりに挑戦しました(^o^)/ 初めての花壇づくりなので、土選びや花選びには、かなり苦悩しましたが、 どうにか完成(笑)!   雑貨を置いたり、知り合いからもらった木材や玉砂利を使って 自分なりに良いと思える花壇となりました!(^^)! しっかりお世話をしなきゃ…ですね(笑)!
  • 展示場 ウッドデッキ 木材

    展示場にウッドデッキ新設

    2020/05/19
    『郷の家 飯綱』展示場に、ウッドデッキを新設しました。 すべて無垢材なので、素足で歩いてもとても気持ちが良い!(^^)!   芝まで敷いちゃいました(笑)! 来場した際には、ぜひデッキで過ごしてみてはいかがでしょうか!(^o^)/

長野県で家屋や事務所を建築・設計したいとお考えの方は、信頼と実績の当社をご利用ください。
当社では、無垢材などの自然素材を取り入れた設計は勿論、新しい価値観を取り入れた空間設計も得意としており、注文住宅、新築、戸建て、リフォームの設計から施工までトータルで承ります。
長く住み続けていただける愛されるお住まい、お客様のライフスタイルに合った木造住宅をご提案いたします。
松本市や長野市で木造住宅などの建築物の設計や施工実績も豊富で、住みよい家、暮らしやすい家というだけでなく、自然に家を取り込み、環境との調和、家が発するメッセージも意識したデザインをご提案します。
自然素材・無垢材の家の良さ、家が建つまでの流れ、当社がこだわるデザイン住宅などの情報をブログでも提供しています。
お問い合わせは、TELまたはFAXより承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。