BLOGブログ

長野で家や建築・設計・施工を行う当社のブログです

長野の家の建築・設計を行う当社ではブログを更新しております

長野で新築などの建築物の設計や施工を請け負う当社では、ブログにて施工の様子やスタッフの日常などを更新しております。
自然素材のことや外観のデザイン、空間設計のことなどを掲載しておりますので、当社のブログをご覧いただき、参考にしていただければと思います。
松本市や長野市で家屋や店舗の建築・設計を依頼するなら、施工実績も豊富な当社へお任せください。
当社では、皆様からのデザインや設計のご依頼を心よりお待ちしております。

  • 台風19号による被災支援

    被災地での活動

    2019/10/30
    この度の台風19号により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。   【長野市赤沼地区にて】 微力ながらお手伝いさせていただきました。 国交省の方々も応援に来ていました。
  • 長野のイベントに信州プロレス

    住まいるフェアーに信州プロレスやってきた

    2019/10/02
    住まいるフェア、極めつけは信州プロレスによるパフォーマンス!! 沢山の笑いをいただき、身も心もリフレッシュされ、笑顔あふれるイベントとなりました。 ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました。
  • 長野で無垢材を使ったイベント

    住まいるフェアー

    2019/10/02
    今年も、信濃町(堀川工業敷地内)にて『住まいるフェア』が開催されました。 150名ほどのお客様にご来場いただけました。 今年から始めた《つみきエリア》では、子供達が大はしゃぎ! 色々な展示物を見てまわったり、小腹が空いたら、毎年恒例のラーメン・手打ちそば・BBQなどではらごしらえ。(もちろん無料だよ!(^^)!) とても美味しかった。。。

長野県で家屋や事務所を建築・設計したいとお考えの方は、信頼と実績の当社をご利用ください。
当社では、無垢材などの自然素材を取り入れた設計は勿論、新しい価値観を取り入れた空間設計も得意としており、注文住宅、新築、戸建て、リフォームの設計から施工までトータルで承ります。
長く住み続けていただける愛されるお住まい、お客様のライフスタイルに合った木造住宅をご提案いたします。
松本市や長野市で木造住宅などの建築物の設計や施工実績も豊富で、住みよい家、暮らしやすい家というだけでなく、自然に家を取り込み、環境との調和、家が発するメッセージも意識したデザインをご提案します。
自然素材・無垢材の家の良さ、家が建つまでの流れ、当社がこだわるデザイン住宅などの情報をブログでも提供しています。
お問い合わせは、TELまたはFAXより承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。