BLOGブログ

長野で家や建築・設計・施工を行う当社のブログです

長野の家の建築・設計を行う当社ではブログを更新しております

長野で新築などの建築物の設計や施工を請け負う当社では、ブログにて施工の様子やスタッフの日常などを更新しております。
自然素材のことや外観のデザイン、空間設計のことなどを掲載しておりますので、当社のブログをご覧いただき、参考にしていただければと思います。
松本市や長野市で家屋や店舗の建築・設計を依頼するなら、施工実績も豊富な当社へお任せください。
当社では、皆様からのデザインや設計のご依頼を心よりお待ちしております。

  • 無垢材 設計 快適 内装 インテリア

    《郷の家 飯綱》内観

    2019/05/22
    木のあたたかさ、優しさ、ぬくもり、本物の木の感触をできますので、 ぜひ一度ご来場ください!!      住    所:長野県上水内郡飯綱町大字豊野字大原1222-1    お問い合わせ:026-253-1205         担当 三澤
  • 無垢材 設計 高品質 快適

    《郷の家 飯綱》

    2019/05/22
    『高品質で機能的な住宅』が飯綱町に誕生! 無垢材・自然素材をテーマとした《郷の家 飯綱》モデルがついに完成!(^^)! 健康 省エネ 耐震 耐久にこだわった建物です。

長野県で家屋や事務所を建築・設計したいとお考えの方は、信頼と実績の当社をご利用ください。
当社では、無垢材などの自然素材を取り入れた設計は勿論、新しい価値観を取り入れた空間設計も得意としており、注文住宅、新築、戸建て、リフォームの設計から施工までトータルで承ります。
長く住み続けていただける愛されるお住まい、お客様のライフスタイルに合った木造住宅をご提案いたします。
松本市や長野市で木造住宅などの建築物の設計や施工実績も豊富で、住みよい家、暮らしやすい家というだけでなく、自然に家を取り込み、環境との調和、家が発するメッセージも意識したデザインをご提案します。
自然素材・無垢材の家の良さ、家が建つまでの流れ、当社がこだわるデザイン住宅などの情報をブログでも提供しています。
お問い合わせは、TELまたはFAXより承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。